中央区のマンションをスムーズに売却でき、高齢者施設の入居費用にしました

その結果、今住んでいるマンションを売ることに

みんな自立し、両親は介護施設へ : その結果、今住んでいるマンションを売ることに : スムーズな場お客が出来て安心した

両親にその話をしたところ、最初は聞く耳をもってくれませんでしたが、高齢者向け施設からは綺麗な海が見えるし、施設が運営しているバスが定期的に走っているので自由に外出できるということを話すと興味を持ってくれました。
ただ入居する時の一時金がかなり高額だったので、マンションをできるだけ高く売却したいと考えていました。
中央区は魅力のあるエリアですし、さいきんは東京の地価も上がってきていることもあり、簡単に査定してもらったところ、希望する売却金額を十分に満たしていました。
両親も納得してくれたので、本格的に売却手続きに入ろうと考え、複数の不動産会社に相談することにしました。
不動産会社によって査定額が異なるということを知っていたので、より高い査定額をつけてくれて、信頼できる不動産会社に任せたいと考えたからです。
査定は無料で行ってくれるところが多いので、気軽に依頼をすることができました。
その結果、地元の不動産会社が、何かと細やかなサービスを行ってくれるので信頼できると感じたので、売却手続きをお願いすることにしました。